うるとらんぷす

「チェルシー」という単語に対する反応が人より2.7倍速いチェルサポによる備忘録。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【PSM】"Chelsea is Back" ~ウィコム・ワンダラーズ v チェルシー~

W杯の興奮冷めやらぬ中、欧州の移籍市場も新シーズンに向けざわざわと動き始めました。フットボールの世界は本当に忙しいです。見てる分には良 いですけど、これ選手は大変だろうなあ。W杯組はしっかりと休んで、英気を養って欲しいですね(※くれぐれもブラ…

"2014W杯 プチレビュー" ~あんな人こんな人~

約1ヶ月に渡るW杯も幕を閉じ、4年後の夏まで暫しお別れ。ということでプチレビューとして、印象に残った選手をピックアップしていきたいと思います。非常にプチでございます。

"End Of An Era" ~また会う日まで~

日本時間6月3日朝方、チェルシーが公式サイトにて、ランパードの退団を正式に発表しました。 Skyにランパードの言葉が記載されていたので日本語におこそうと思います。元記事はこちら。

~Telegraph|夏の移籍市場の過ごし方~

Telegraphが今夏の移籍市場におけるプレミア各クラブの動向をサラッとまとめていたので、予習がてら見ていきたいと思います。プレミア全部取り上げると量が莫大になってしまうので、トップ7クラブのみ紹介しますのであしからず。元記事は↓ Premier League cl…

【BPL】"MISSON COMPLETED"~エティハド撃破の裏に隠れたモウリーニョの真骨頂~

リーグ戦の大一番。 シティ戦に向けたチェルシーのスタメンは、相当消極的なものであった。 試合前「このメンバー選出は、ゴール前にバスを停めることを意味するのか」との質問に、モウリーニョはこう答えた。 「バスを停めるか否かをスタメンで決めて欲しく…